SKC agentのブログ

起業にむけて日々思うことを綴ります

習慣化むずかしい

とにかく、時間をつくることを習慣化したく思っているんだけど、できていない。

風邪を引いてしまったというのもあって、朝活はここのところできていない。

夜はやはりどうしても帰宅すると集中できなくなる。

御飯食べるからなのかな?

終業が22時なのでいいところに喫茶店もないんだよなぁ。

 

今日は1時間ほど時間が出来たので職場の近くのスタバ。

とりあえず、グロービスの視聴することにする。

 

みんなどうやって時間確保と習慣化、モチベーションの維持につなげているのか知りたい。

 

あと、やるべきことは見え始めているが、肝心な起業にむけての準備は一切手についていない。なにか本読まねば。

速読問われるな。